デュオクレンジングバーム マツエク

マツエク女子でも使える理由を教えちゃいます

マツエク女子でも使える理由を教えちゃいます

 

最近はマツエク女子がとても増えてきています。マスカラも不要でつけまつ毛も必要なく、長いフサフサまつ毛が数週間も続くのですから、お洒落さんにはとても人気がありますよね!

 

しかし、マツエクをしているとクレンジングにとても気を使います。みなさんご存知のように、マツエクにとって油分は大敵です。油分にとても弱く、オイルクレンジングなどの油分がつくと、接着力が弱くなって取れやすくなってしまいます。だから、オイルフリーのクレンジングしか使えないということなんですよね。

 

デュオクレンジングバームの公式サイトでも、なるべくマツエクに付かないように使用してください。となっていました。口コミ等でもマツエクしてる人には不向きと言われています。

 

最近は使い分けなんて常識ですよ〜

 

しかし、使えないわけではないんです!目元にはマツエク専用クレンジングを使用して、それ以外のメイク落とし&洗顔にデュオクレンジングバームを使用する!というように、使い分ければいいんです!

 

マツエクに限らずですが、今はメイク落としの使い分けが重要だとも言われています。顔といっても、目元と頬、小鼻、全て皮膚の厚さも敏感さも違います。それなのに同じように落とそうとすれば、皮脂を落としすぎてしまったり、肌への負担も大きかったりと美肌づくりから遠ざかってしまうんです。

 

マツエクしている場合は、マツエク専用クレンジングとメイク落とし。濃くなりがちなアイメイクも、専用リムーバーとメイク落とし。
といったように使い分けが推奨されてます。

 

マツエク女子にとってデュオクレンジングバームはメイク落としの使い分けに最適!
ダブル洗顔不要なので、肌への負担も少なく、皮脂の取りすぎも防ぐことができます。マツエク専用クレンジングとデュオクレンジングバームだけで洗顔までできてしまうんです。
マツエクを労り、メイクもしっかり落として、洗い過ぎを防ぎ、毛穴ケアまでできる。しかもたくさんの美容保湿成分でトリートメント効果もあるので洗い上がりの肌も乾燥しにくく、お肌にとっていいことばかりなのです。

 

>>デュオクレンジングバームを半額で買えるページをみてみる

 

 

 

 

 

関連ページ

デュオクレンジングバームを使っているのにニキビができるという人へ
デュオクレンジングバームがニキビ跡に効くって本当?ニキビ跡に効く成分が実際にデュオクレンジングバームに含まれているかしっかり確認してみた結果、驚きの事実が!
初めて買うならお試しモニターがいい!
デュオクレンジングバームがニキビ跡に効くって本当?ニキビ跡に効く成分が実際にデュオクレンジングバームに含まれているかしっかり確認してみた結果、驚きの事実が!
あなたのその肌すっぴん!?と驚かれる肌をゲットする方法を紹介!
朝の洗顔は夜の洗顔と同じくらい重要です。すっぴんだからと水だけで洗ってしまうと寝ている間の汚れが落ちずに肌によくないです。そこでデュオザフォームとデュオクレンジングバームを紹介してそれぞれの効果的な使い方について書きました。
毛穴詰まりの原因は過剰な皮脂だけ?いいえ、違います
毛穴詰まりは皮脂が原因だと思われがちです。ところがお肌の乾燥も大きな原因なのです。 デュオクレンジングバームはお肌を洗浄し、余分な皮脂を落とすと同時に、豊富なエイジングケア美容成分でお肌に潤いを与えます。ズバリ、毛穴のお悩み解消コスメです。