デュオクレンジングバーム ニキビ跡

デュオクレンジングバームを使っているのにニキビができるという人へ

デュオクレンジングバームを使っているのにニキビができるという人へ

 

最近話題になっているデュオクレンジングバームですが、好感触の口コミが多い中でたまに使用後にニキビができるといった口コミを見かけます。

 

実は私も同じ経験をしたことがあるんです。なんで自分は口コミみたいな結果が得られないんだろうともう一度公式ホームページを見返していたら、私は使い方を勘違いしていたみたいで正しい使い方をすればしっかりとした効果が得られたので
同じような人の為になればいいなと思います。

 

デュオクレンジングバームを使ってニキビができる人はもしかして洗い流しが足りないかもしれないんです。

 

デュオクレンジングバームの洗い上がりがしっとりめというのは結構有名になっているので皆さん知っているかと思うんですが、洗い流しがきっちり出来ていないと毛穴の中に洗い残しが起き、炎症の原因となってしまいます。

 

炎症が起きてしまうとニキビができる原因となってしまうので自分ではしっかり洗顔しているつもりでもニキビができてしまうのです。

 

デュオクレンジングバームは確かに美容成分が31種類含まれているので肌の潤い感を洗い終わった後に感じることができます。

 

洗い終わりの確認が大事!

 

ただ洗い終わった後に気をつけてほしいのは肌がしっとりしているのかぬるっとしているのかということです。

 

洗顔の際に少しぬるっとした肌触りの場合は流し切れていない状態です。ぬるっと感がなくなるまではきっちり洗い流すようにしましょう。

 

きっちりと流し切れていれば、洗顔後の肌はいい感じのしっとり具合になっているはずです。

 

デュオクレンジングバームの洗浄効果自体はすごいので正しい使い方をしていれば毛穴からきれいにすることができます。

 

正しい使用方法をしていればむしろニキビを予防することができるのです。

 

実際に私も正しい洗顔方法に変えてからはニキビができることなく、ほかの人の口コミ同様いい結果を得ることが出来ました。

 

もしデュオクレンジングバームを使っているのにニキビができるという人は一度自分の洗い流し方がきっちりできているか肌の感じを触って確認してみてください。

 

 

 

>>返金保証つきで試してみる

 

 

 

 

 

関連ページ

マツエク女子でも使える理由を教えちゃいます
デュオクレンジングバームがニキビ跡に効くって本当?ニキビ跡に効く成分が実際にデュオクレンジングバームに含まれているかしっかり確認してみた結果、驚きの事実が!
初めて買うならお試しモニターがいい!
デュオクレンジングバームがニキビ跡に効くって本当?ニキビ跡に効く成分が実際にデュオクレンジングバームに含まれているかしっかり確認してみた結果、驚きの事実が!
あなたのその肌すっぴん!?と驚かれる肌をゲットする方法を紹介!
朝の洗顔は夜の洗顔と同じくらい重要です。すっぴんだからと水だけで洗ってしまうと寝ている間の汚れが落ちずに肌によくないです。そこでデュオザフォームとデュオクレンジングバームを紹介してそれぞれの効果的な使い方について書きました。
毛穴詰まりの原因は過剰な皮脂だけ?いいえ、違います
毛穴詰まりは皮脂が原因だと思われがちです。ところがお肌の乾燥も大きな原因なのです。 デュオクレンジングバームはお肌を洗浄し、余分な皮脂を落とすと同時に、豊富なエイジングケア美容成分でお肌に潤いを与えます。ズバリ、毛穴のお悩み解消コスメです。